NEWS

ALL

NEWS 大切なお知らせ

いつも狂い咲けセンターロードを応援頂きまして誠に有り難うございます。

この度、椿あずさ・白石七彩が卒業する事になりました。

突然の残念なご報告になりまして、応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

 

最後のライブは11/27に行われるワンマンライブになります。

 

イベント詳細

□日時 2018年11月27日(火) op 18:00/st 19:00

□会場 白金高輪 SELENE b2

□料金 前売り¥2,500(別途1D)/当日¥3,000(別途1D)

※9月8日正午~e+(イープラス) http://eplus.jp/sys/T1U14P002270201P0050001

 

1年間頑張ってきた二人を温かく見送って頂けたら幸いです。

—–

【椿あずさメッセージ】

私、椿あずさは年内で狂い咲けセンターロードを卒業することになりました。

アイドルとして活動するために上京してきた1年前、こんなに素敵なメンバーとファンの皆さんに出会えるとは思ってなかったです。

私はチーム咲のリーダーとして、そしてセンターとして活動させて頂きましたが、私にとっては簡単ではなく自分自身と葛藤する毎日でした。もえりが休養していた頃、私がメンバーを支えないとって思ってた時もやっぱり私じゃうまくいかなくて、みんなにも迷惑をかけていたし私自身も自分が不甲斐なくてとても嫌いでした。リーダーとしてセンターとしてもっとみんなを引っ張って行ってあげたかったのに、みんな本当にごめんね。

そして、ファンの皆さんいつもいつもこんな私を応援して支えて下さって本当にありがとうございました。虚弱体質だからみんなに心配ばっかりさせてごめんなさい。

こんな私に会いにきて必要としてくれる人がいるだけで私の自信に繋がりました。

狂い咲けを今回卒業する理由は、体調の面で難しくなってしまったからです。元々体が強いほうではなかったのもあるのですが、毎日休みのない日々で心と体のバランスがとれなくなり、ライブベースの活動が難しくなったからです。そして、あともう一つ私にはまだやってみたい事が沢山あってこれからの新たなステップアップも考えて今回卒業することを決めました。

正直、卒業という決断をするまでにすごく悩みました。送ってきた側の気持ちは痛いほど分かるし。メンバーのみんな、ファンの皆さんに会うたびに大好きだから離れたくないってすごく思いました。本当に大好きだから。

でも、私はまたアイドルとは別の形で私のペースで、今後も自分らしく活動していきたいと思っています。なので、待っていてくれたら嬉しいです。

残り少ない期間ですが、今までたくさんみんなから貰った愛を返していきたいと思います。(返しきれないかもしれないけど、、)

そして、これからも狂い咲けセンターロードをよろしくお願いします。メンバーの幸せを心から願っています。

 

椿 あずさ

 

【白石七彩メッセージ】

突然の脱退発表、本当に申し訳ありません。

この結論を出すまで沢山考えました。

1周年ワンマンライブを控え、メンバーが一丸となり頑張っている中の発表はとても心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも私の迷っている中途半端さが一番周りに迷惑をかけ、失礼になると思い決断しました。

これまで私は両親を始め事務所スタッフの方々、メンバー、応援してくださるみなさんに甘えてきたように思います。もう一度自分を見つめ直し、自立し前に進みたいと思っています。

私のわがままを許してください。

こんな私をいつも温かく見守り応援してくださったファンのみなさんにとても感謝しています。

たくさんの素敵な時間をありがとうございました。

 

残りの時間狂い咲けセンターロードのメンバーとして頑張りますのでよろしくお願いします。

 

白石 七彩