NEWS

ALL

NEWS 早瀬なつについて

いつも狂い咲けセンターロードを応援頂きまして有難うございます。

ファンの皆様へご報告がございます。

昨年から活動休止をしておりました、早瀬なつですが本人・親御さんとの話し合いの結果、グループを卒業する事になりました。

残念なご報告になりまして申し訳ありません。

 

結成から積極的に活動をしてくれましたメンバーであり、今の狂い咲けセンターロードがあるのは彼女の存在が大きく影響を与えたと感じております。

 

卒業イベントなどは行えませんが、温かく見送って頂けたら幸いです。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

狂い咲けセンターロード STAFF

 

 

本人からのコメント--------------------------

 

狂い咲けセンターロードを卒業します。

11月から突然活動を休止して、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

 

わたしは本当にこのグループが大好きで、活動できることが幸せでした!

だからこそ、少しうまくいかないと自分の全部がダメになった気がして、考え込みすぎたり、悲観的になりすぎたり、自分の心をうまくコントロールすることができなくなってしまいました。

きちんとアイドルを全うできなかった自分が不甲斐ないです。

 

こんな好きだったこともきちんと続けることすら出来なくて、惨めで、自分は一生何にも出来ないんだと思ったし、もう何もなくなってしまったと思いました

でも、ずっと待っていると言葉をかけてくれたり、逆に辛いなら辞めて幸せになってほしいと言葉をかけてくれたり、、

何もなくなってしまったと思ったけど、みんなが応援してくれたことはどんなときでもずっと私を救ってくれて、

本当に私にとって大切な宝物です ありがとう

 

こんなどっちつかずな状態で待っていてくれたファンの皆様、メンバーのみんな、事務所の方々

本当に本当に感謝しています。

そして出した結論が卒業になってしまってごめんなさい。

みんなが、応援してくれたことを絶対に無駄にせずに、これからもずっと自分の宝物として精一杯生きていきます。ありがとう

 

本当に今までありがとうございました。これからも狂い咲けセンターロード大好きです!

 

早瀬なつ