NEWS

ALL

NEWS ご報告

本人と協議を重ねた結果、

里美リオナは狂い咲けセンターロードを脱退する事になりました。

話し合いの中で、様々なすれ違いから溝が出来てしまった事がわかりました。

関係性を修復する事が理想だと思いますが、お互いが前向きな別の道に力を費やしたいという結論に至りました。

一連の出来事でご迷惑、ご心配をお掛け致しましたファンの皆様、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

また里美の今後の活動につきまして、明確な方針は検討中ですが、

フリーになり、弊社が出来る限りのサポートをさせて頂きたいと考えております。

今後とも、里美リオナ、狂い咲けセンターロードを温かく見守って頂けたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

 

里美リオナからのコメント-----

配信で言ったことで、応援してくれているファンのみなさんを不安にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

私は狂い咲けセンターロードのパフォーマンスに惹かれ加入しましたが、

加入当初から色々と悩む日々が続き、自分でできることはやり尽くしました。

その中で、今日で最後かも知れないと思いながらひとつひとつのステージに立っていました。

ファンのみなさん、途中加入の私を温かく迎え入れてくれて、応援して頂きありがとうございました。

この活動を通して、新たな出会いや、新たな学びがたくさんありました。

その機会を頂けたこと、それはここにいた時間があったからです。

とても感謝しています。

個々に考え方や受け取り方、みんなが全員同じ人間ではないので様々な違いがあると思います。

同じ目標があっても、その過程も様々だと思っております。

色々ありましたが、同じ時間を一緒に過ごす中で、優しい言葉をかけてもらったこと、メンバーと楽しい時間もありました。

今後の狂い咲けセンターロードが豊かな人生を歩めるよう応援しています。

ありがとうございました。

里美リオナ