NEWS

ALL

NEWS 雪見もえりについて

いつも狂い咲けセンターロードを応援頂きまして誠に有難うございます。

この度、雪見もえりが11月20日の生誕祭から活動を再開する事が決定致しました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

また、お待ち頂いたファンの皆様に心より感謝致します。

 

■生誕イベント詳細

【タイトル】だいふくPARTY 23 おら、生まれた

【日時】2019年11月20日(水)19:00開場/19:30開演

【会場】渋谷Glad

【料金】一律¥3,000 (別途1D)

【出演】狂い咲けセンターロード

別会場にてアフターパーティー(22:30-23:30)を予定しております。

 

 

■雪見もえりからのコメント

 

この度は長い休みをいただき本当に申し訳ありませんでした。また、途中、復帰告知をしたにも関わらず出演できずすみませんでした。

 

 

 

本当に自分勝手ではありますが、これから先、1日でも長くステージに全力で向かえるよう自分自身にしっかり向き合う時間を過ごしました。

 

 

 

時間がかかってしまい、メンバーやファンの皆様に沢山迷惑をかけることになり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

 

 

 

そして何も言わずに、待っててくれて本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お知らせがあった通り、以前から告知しておりました1120日の生誕祭のタイミングで復帰することになりました。

 

 

 

 

まず、またステージに立つこと、そして生誕ができるということが嬉しくて胸がいっぱいです。

 

 

 

 

大好きなメンバーと今できる最大限を見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

私が休んでいる間、懸命に頑張っていたメンバー、運営さん、支えてくださったファンのみなさん、家族の存在を絶対に忘れずに、許される限りこれからも狂い咲けセンターロードの1メンバーとして頑張っていきます。

 

 

 

 

これからも雪見もえり、そして狂い咲けセンターロードの応援をよろしくお願いします。

 

 

 

 

雪見もえり