NEWS

ALL

NEWS 塚原あいり卒業のご報告

塚原あいり卒業のご報告


日頃より狂い咲けセンターロードを応援頂き誠にありがとうございます。


受験による活動休止中の塚原あいりが無事合格し4月より高校生になる事をご報告させて頂きます。

また受験終了後の活動再開を目指しておりましたが進学先が芸能活動禁止の為、
狂い咲けセンターロードを卒業及び事務所の退所・芸能活動を終了する事となりました。


本来ならば卒業公演を行いたいところではございますがご家族との協議の結果、

新生活の準備、進学先の芸能活動禁止、新型コロナウイルス感染症問題等これらの理由により卒業公演は行えないとの判断となりました。


お待ち頂いておりましたファンの方々には大変申し訳ございませんが、こちらの報告を持って卒業とさせて頂きます。

本人からのコメントは塚原あいり個人Twetterにてツィート致しますのでそちらをお待ちください。

メンバー・スタッフ一同、塚原の活動再開を待ち望んでおり、この様なご報告となり本当に残念ですが共に過ごした時間を持てた事に感謝しております。

これからは別々の道を歩んで行きますが、高校生という人生においての輝かしい時間を存分に謳歌して欲しいと願うと共に
狂い咲けセンターロードも次のステージへと進める様に邁進して参ります。


どうか塚原あいりを温かく送り出して頂けますと幸いです。
 

これからの狂い咲けセンターロードも宜しくお願い致します。